雨の中、ありがとうございます! | 優しい時間~のんびり*garden*

雨の中、ありがとうございます!

きょうは一日雨。

こんなお天気にもかかわらず、

朝からお越しくださったみなさま

ありがとうございました。

優しい時間~のんびり*garden*
いつもは庭に面しているリビングのドアから部屋へあがってもらうのですが、

雨が降っていたため、

きょうは玄関から入っていただきました。

優しい時間~のんびり*garden*
外に置いてあるものは濡れているものもあり、

ご不便をおかけしました。

雨が降って少し肌寒かったのですが、

雨にしっとりと濡れる庭も、けっこう好きなんです。

古道具やお花たちも、雨の中で見ると

なんだかとっても風情があるんですよね。

優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*
ボケてる写真ばかりですが、

部屋の中も作家さんたちの力作ぞろいです(*^_^*)

グリーンハウスくるみさんのお花たちもかわいい子がいっぱい!

あす、また紹介したいと思います。



秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30

参加店などの詳細は

【お越しくださる方へ】

♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。