雨の中、ありがとうございます!
きょうは一日雨。
こんなお天気にもかかわらず、
朝からお越しくださったみなさま
ありがとうございました。
いつもは庭に面しているリビングのドアから部屋へあがってもらうのですが、
雨が降っていたため、
きょうは玄関から入っていただきました。
外に置いてあるものは濡れているものもあり、
ご不便をおかけしました。
雨が降って少し肌寒かったのですが、
雨にしっとりと濡れる庭も、けっこう好きなんです。
古道具やお花たちも、雨の中で見ると
なんだかとっても風情があるんですよね。
ボケてる写真ばかりですが、
部屋の中も作家さんたちの力作ぞろいです(*^_^*)
グリーンハウスくるみさんのお花たちもかわいい子がいっぱい!
あす、また紹介したいと思います。




