オープンガーデン開催中です
今日から、オープンガーデン開催中です。
気になるお天気も何とかもちました(*^_^*)
きょうはいつも来てくださる方が多かったように思います。
午前中は古道具のMUKKUさんもいらっしゃっていたので、
古道具好きなお客様たちとのおしゃべりに花が咲いていましたよ。
いつもブログをチェックして毎度来てくださって、
本当にありがとうございます。
欲しいものがいろいろあって、みなさんずいぶん悩まれていたご様子(^^)
きょうは気持ちの余裕がなくて、写真を撮れませんでした。
あす以降、会場のようすを撮りたいと思います。
明日は一日雨のようですね。
どうぞ気をつけてお越しください。
*
10(木)の午前中にお問合わせくださったmさん
メールが戻ってきてしまいます。
お手数ですが、受信可能なアドレスをご連絡ください。
なお、オープン時間中はお返事が遅れてしまいますので、
よろしくおねがいいたします。
*
【お越しくださる方へ】
♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。
