オープンガーデン開催中です | 優しい時間~のんびり*garden*

オープンガーデン開催中です

今日から、オープンガーデン開催中です。
優しい時間~のんびり*garden*
気になるお天気も何とかもちました(*^_^*)

きょうはいつも来てくださる方が多かったように思います。

午前中は古道具のMUKKUさんもいらっしゃっていたので、

古道具好きなお客様たちとのおしゃべりに花が咲いていましたよ。

いつもブログをチェックして毎度来てくださって、

本当にありがとうございます。

欲しいものがいろいろあって、みなさんずいぶん悩まれていたご様子(^^)

きょうは気持ちの余裕がなくて、写真を撮れませんでした。

あす以降、会場のようすを撮りたいと思います。

明日は一日雨のようですね。

どうぞ気をつけてお越しください。

*

10(木)の午前中にお問合わせくださったmさん

メールが戻ってきてしまいます。

お手数ですが、受信可能なアドレスをご連絡ください。

なお、オープン時間中はお返事が遅れてしまいますので、

よろしくおねがいいたします。


秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30

参加店などの詳細は

【お越しくださる方へ】

♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。