明日からです♪
いよいよ明日からです。
きょうは、1日うちじゅうをあっちっこっちウロウロ。
部屋の中のディスプレイは7割ほどできたでしょうか。
部屋の中はまぁいいとして、
外のディスプレイはほとんど手つかずのまま。
明日の朝が勝負です!
それにしても、気になるのがお天気ですね。
雨天の場合もオープンします。
雨天の場合ですが、
足元が濡れてしまうと思いますので、
あればレインブーツのようなものを履いてきていただくといいかと思います。
場合によっては、オープン時間を短縮するかもしれませんので、
よろしくお願いいたします。
尚、10(木)、11(金)はパン・焼き菓子の販売はありませんので、
お気を付けください。
*
【お越しくださる方へ】
♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。





