明日からです♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

明日からです♪

いよいよ明日からです。

優しい時間~のんびり*garden*

きょうは、1日うちじゅうをあっちっこっちウロウロ。

部屋の中のディスプレイは7割ほどできたでしょうか。

優しい時間~のんびり*garden*  優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*

部屋の中はまぁいいとして、

外のディスプレイはほとんど手つかずのまま。

明日の朝が勝負です!

優しい時間~のんびり*garden*  優しい時間~のんびり*garden*

それにしても、気になるのがお天気ですね。

雨天の場合もオープンします。

雨天の場合ですが、

足元が濡れてしまうと思いますので、

あればレインブーツのようなものを履いてきていただくといいかと思います。

場合によっては、オープン時間を短縮するかもしれませんので、

よろしくお願いいたします。

尚、10(木)、11(金)はパン・焼き菓子の販売はありませんので、

お気を付けください。


秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30

参加店などの詳細は

【お越しくださる方へ】

♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。