雑貨ときょうの庭 | 優しい時間~のんびり*garden*

雑貨ときょうの庭


優しい時間~のんびり*garden*
ワイヤーの鳥かご。

わざと錆びているような加工がしてあります。

鳥かごって、つい欲しくなってしまうんですよね。

大きさや形が違う鳥かごをいくつか並べておくのが好きなんです~

中にA-styleさんの多肉鉢を入れてみましたよ(*^_^*)
優しい時間~のんびり*garden*

JUNKで少し男前な感じにしたいのなら、こんなのはどうでしょうか?

ウッドプレートです。
優しい時間~のんびり*garden*

外はとってもいいお天気で、暑いくらいです。
優しい時間~のんびり*garden*

庭の隅では巨大な<サルビア・レウカンサ>が暴れまくってます(^_^;)
優しい時間~のんびり*garden*

このあたりには、秋咲きのものを集めて植えています。

サルビア・レウカンサの足元には<青色フジバカマ>。

白い花の<ウィンターコスモス>や

<チェリーセージ>も咲いています。

庭には四季咲きのバラも少し植えてあります。

ポツポツ咲いているオールドローズ<デ・プレ・ア・フルール・ジョーヌ>
優しい時間~のんびり*garden*
4~5センチほどの花ですが、一輪でもここちよい香りがするんですよ♪

秋の庭って一年で一番好き。
優しい時間~のんびり*garden*

庭のまんなかで

気がつくと、作業の手を止めて、

ぼんやり庭をながめていたりします。

おとなりの空き地のススキもまた風情があって、

田舎の秋の風景ってやっぱり好きだな~って思うのです。


優しい時間~のんびり*garden*

でも、ススキといっしょにはびこっている、

セイタカアワダチソウは正直、困るのです~

たまには、草取りに来てよね、おとなりさん。



秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30

参加店などの詳細は

【お越しくださる方へ】

♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。


ワークショップの参加者募集中です →詳細はこちら

11/11(金) ジュエルデコレ・アクセサリー(Spring Child)

11/15(火) タイルのボックスフレーム(Harp)