ちょっと渋めな感じで | 優しい時間~のんびり*garden*

ちょっと渋めな感じで


優しい時間~のんびり*garden*

くすんだブルーのあじさいリース。

アンティークな家具にもよく合います。

わたし、個人的にはこういう渋めの色合いの方が好きなんです。

でもこういう色合いってお店のインテリアに同化してしまって、

なかなか気付いてもらえないのです(^_^;)

好きなんだけどな。。。


リースのほかには、こんなのも作ってみましたよ(^^)
優しい時間~のんびり*garden*

みなさんにじっくり、ゆっくり見てもらえたらうれしいです♪


秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30

参加店などの詳細は

【お越しくださる方へ】

♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。


ワークショップの参加者募集中です →詳細はこちら

11/11(金) ジュエルデコレ・アクセサリー(Spring Child)

11/15(火) タイルのボックスフレーム(Harp)