ちょっと渋めな感じで
くすんだブルーのあじさいリース。
アンティークな家具にもよく合います。
わたし、個人的にはこういう渋めの色合いの方が好きなんです。
でもこういう色合いってお店のインテリアに同化してしまって、
なかなか気付いてもらえないのです(^_^;)
好きなんだけどな。。。
リースのほかには、こんなのも作ってみましたよ(^^)
みなさんにじっくり、ゆっくり見てもらえたらうれしいです♪
*
【お越しくださる方へ】
♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。
*
11/11(金) ジュエルデコレ・アクセサリー(Spring Child)
11/15(火) タイルのボックスフレーム(Harp)

