準備は着々と。。。 | 優しい時間~のんびり*garden*

準備は着々と。。。

優しい時間~のんびり*garden*

きのうはよく降りました。

最近、雨が降ると体のどこかが調子悪くなります。

きのうは腕が上がらなくなりました(:_;)

首から背中にかけて痛くて痛くて、

ほんとにおばあさんみたいな動きしかできませんでした。

きょうは晴れるみたいだから、よくなるといいけれど。。。


さて、オープンガーデンの準備も少しずつ進めています。

注文していた雑貨も入荷してきましたので、

またご紹介していきますね。

おかかえ大工さんも休日返上でがんばってくれています。

優しい時間~のんびり*garden*

フェンスの一部を取り壊し、

あたらしく作り直しているのですが、

オープンまでに仕上げてもらうつもりです(*^-^)b


秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30

参加店などの詳細は

【お越しくださる方へ】

♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。


ワークショップの参加者募集中です →詳細はこちら

11/11(金) ジュエルデコレ・アクセサリー(Spring Child)

11/15(火) タイルのボックスフレーム(Harp)