準備は着々と。。。
きのうはよく降りました。
最近、雨が降ると体のどこかが調子悪くなります。
きのうは腕が上がらなくなりました(:_;)
首から背中にかけて痛くて痛くて、
ほんとにおばあさんみたいな動きしかできませんでした。
きょうは晴れるみたいだから、よくなるといいけれど。。。
*
さて、オープンガーデンの準備も少しずつ進めています。
注文していた雑貨も入荷してきましたので、
またご紹介していきますね。
おかかえ大工さんも休日返上でがんばってくれています。
フェンスの一部を取り壊し、
あたらしく作り直しているのですが、
オープンまでに仕上げてもらうつもりです(*^-^)b
*
【お越しくださる方へ】
♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。
*
11/11(金) ジュエルデコレ・アクセサリー(Spring Child)
11/15(火) タイルのボックスフレーム(Harp)

