収納棚、いちおう完成(^^) | 優しい時間~のんびり*garden*

収納棚、いちおう完成(^^)

すこし前に紹介した収納棚。

やっと最終仕上げをしました。

優しい時間~のんびり*garden*
天板部分にある加工をしたのです( ´艸`)

できあがりは、こちら↓
優しい時間~のんびり*garden*
まぶしくて、ちょっとわかりづらいですね。

これならわかるかな?
優しい時間~のんびり*garden*
モザイクタイルを貼ったのです~♪

白をメインにところどころポイントになるように

色の違うタイルを散らしてみました。

タイルを並べる時はまるでパズルをしてるみたい!

でも、すっごく楽しいの~

ちょっとゆがんでるけど、

それもまた味があっていいんじゃないかと、自画自賛(*^.^*)

あ、ちなみに目地を埋めるのは主人がやってくれました。

角は丸みをもたせてみたんですが、

ぽろぽろ落ちてしまうので、またやり直してもらうつもり。

優しい時間~のんびり*garden*

まだタイルが余っているから、

また違うものに貼りたいな。

このタイルはHarp さんで分けてもらいました。

Harpさんのところには少しずつ色合いの違うタイルがいっぱいあるんです!

施工もしてくださいますが、

タイルの量り売りもしてくださいます。
優しい時間~のんびり*garden*  優しい時間~のんびり*garden*

オープンガーデン期間中の11/15(火)には

Harpさんのワークショップもあります。

タイルを選ぶのがとっても楽しいです!

気になる方は、お早めにお申し込みくださいね♪

詳細はこちら


秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30


ワークショップの参加者募集中です →詳細はこちら

11/11(金) ジュエルデコレ・アクセサリー(Spring Child)

11/14(火) タイルのボックスフレーム(Harp)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします