『グリーンハウスくるみ』さんへ
秋はガーデニングの季節~♪
ようやく涼しくなったので、
来春に向けての準備もそろそろ始めていきたいところです。
長久手にある『グリーンハウスくるみ
』さんへおじゃましてきました。
お店にはグリーンの寄せ植えのほかに
かわいい雑貨類などが並んでました(^◇^)
11月のオープンガーデンでは
くるみさんにお花の苗を持ってきてもらいます♪
ガーデニング初心者さんにも気軽に楽しんでもらえるような
かわいいお花たちを持ってきていただく予定です( ´艸`)
*



