ブリキポットのアレンジ | 優しい時間~のんびり*garden*

ブリキポットのアレンジ

もう10月!早~い(><;)

レッスンの合間にオープンガーデンの準備、

フライヤーももうそろそろ配らないといけないし。。。

なんだか気持ばっかり焦ります。
優しい時間~のんびり*garden*

さて、こちらは生徒さんの作品です。

職場の方への贈り物にされるそうです。

すこし高さのあるブリキの器に

やさしい感じのお花でまとめていただきました。

くすんだ色合いのアジサイを使いましたが、

決して地味な雰囲気はしないんですよ。

これくらいの大きさのアレンジでしたら、

贈る方にも気を使わせることなく、

気軽にプレゼントできますね。



秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30


ワークショップの参加者募集中です →詳細はこちら  

11/11(金) ジュエルデコレ・アクセサリー(Spring Child)

11/14(火) タイルのボックスフレーム(Harp)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします