ブリキポットのアレンジ
もう10月!早~い(><;)
レッスンの合間にオープンガーデンの準備、
フライヤーももうそろそろ配らないといけないし。。。
なんだか気持ばっかり焦ります。
さて、こちらは生徒さんの作品です。
職場の方への贈り物にされるそうです。
すこし高さのあるブリキの器に
やさしい感じのお花でまとめていただきました。
くすんだ色合いのアジサイを使いましたが、
決して地味な雰囲気はしないんですよ。
これくらいの大きさのアレンジでしたら、
贈る方にも気を使わせることなく、
気軽にプレゼントできますね。
*
ワークショップの参加者募集中です →詳細はこちら
秋のオープンガーデン
日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み
10:00~14:30
*
ワークショップの参加者募集中です →詳細はこちら
11/11(金) ジュエルデコレ・アクセサリー(Spring Child)
11/14(火) タイルのボックスフレーム(Harp)
