お届けのリース | 優しい時間~のんびり*garden*

お届けのリース

先日お届けしました、リースです。

優しい時間~のんびり*garden*

『こころいろ展』の開催と同時に、

ありがたいことにいくつかのご注文をいただき、制作させていただきました。

発送する時は、いつもドキドキ。

配送の途中でこわれたりしませんように。。。

と祈りながら送り出します。

無事届いたとご連絡いただき、

ホッと胸をなでおろしました(*^_^*)


秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30


ワークショップのご案内 →詳細はこちら

11/11(金) ジュエルデコレ・アクセサリー(Spring Child)

11/14(火) タイルのボックスフレーム(Harp)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします