収納棚、制作中~
今まで使っていた収納棚がだいぶボロボロになってしまったので、
主人にあたらしく作り直してもらっています。
窓の下にちょうど置ける高さで、とおねがいしたのに
置いてみたら、
えっ!サイズちがうじゃない!
これでは窓が開けられない。。。
でもまぁ、今まであまり開けたことのない窓なので、良しとしました(^▽^;)
でもね、まだ完成じゃないんです。
天板の部分に、ある加工をいたします。
ただの棚がぐ~んとグレードupしちゃう加工なのです~
できあがりまであと少し。
楽しみ、楽しみ♪
*
ワークショップのご案内 →詳細はこちら
秋のオープンガーデン
日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み
10:00~14:30
*
ワークショップのご案内 →詳細はこちら
11/11(金) ジュエルデコレ・アクセサリー(Spring Child)
11/14(火) タイルのボックスフレーム(Harp)
