収納棚、制作中~ | 優しい時間~のんびり*garden*

収納棚、制作中~

今まで使っていた収納棚がだいぶボロボロになってしまったので、

主人にあたらしく作り直してもらっています。

優しい時間~のんびり*garden*
窓の下にちょうど置ける高さで、とおねがいしたのに

置いてみたら、

えっ!サイズちがうじゃない!

これでは窓が開けられない。。。

でもまぁ、今まであまり開けたことのない窓なので、良しとしました(^▽^;)

でもね、まだ完成じゃないんです。

天板の部分に、ある加工をいたします。

ただの棚がぐ~んとグレードupしちゃう加工なのです~

できあがりまであと少し。

楽しみ、楽しみ♪


秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30


ワークショップのご案内 →詳細はこちら

11/11(金) ジュエルデコレ・アクセサリー(Spring Child)

11/14(火) タイルのボックスフレーム(Harp)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします