こころいろ展、ありがとうございました
『こころいろ展vol.2』が終わりました。
SOLD OUT
今回は、ブログを見て来てくださった方が多かったようです。
遠くからわざわざ足を運んでくださった方もいらっしゃって、
本当にありがとうございました。
わたしのイチオシのリースも無事にお嫁に行き、
あたらしいお宅でかわいがっていただいていると思うとなんだかうれしいです♪
搬出の時には
もう次回のお話も決まり、
また次回にむけてがんばるぞ!、と気合いを入れて帰ってきました。
さぁ、これからはオープンガーデンの準備です!
秋のオープンガーデン
日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み
10:00~14:30
