こころいろ展、ありがとうございました | 優しい時間~のんびり*garden*

こころいろ展、ありがとうございました

『こころいろ展vol.2』が終わりました。

優しい時間~のんびり*garden*
                           SOLD OUT

今回は、ブログを見て来てくださった方が多かったようです。

遠くからわざわざ足を運んでくださった方もいらっしゃって、

本当にありがとうございました。

わたしのイチオシのリースも無事にお嫁に行き、

あたらしいお宅でかわいがっていただいていると思うとなんだかうれしいです♪

搬出の時には

もう次回のお話も決まり、

また次回にむけてがんばるぞ!、と気合いを入れて帰ってきました。

さぁ、これからはオープンガーデンの準備です!



秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30




にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします