ふわふわ☆天使のようなリース
先週末、雨が降ってからはずいぶん涼しくなりました。
こんな時こそガーデニング!
と、いきたいところですが、
『こころいろ展』の制作にかかりっきりです。
リビングじゅうリースや作品たちだらけ。
お花のアレンジってたたんでしまっておくわけにもいかないので、
毎度、保管に困ります(^_^;)
あぁ、アトリエがほしい~
ほんのりピンクが入ったホワイトリースができました♪
イメージは天使の輪かな( ´艸`)
***
9/5(月)~14(水)
『こころいろ展 vol.2』
ぎゃらりーcocoro
にて
ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン
などの展示販売
***
ワークショップの参加者を募集しています
9/14(水) ぎゃらりーcocoroにて
コサージュ風のアレンジをつくります
詳細は→こちら☆
***

