ふわふわ☆天使のようなリース | 優しい時間~のんびり*garden*

ふわふわ☆天使のようなリース

優しい時間~のんびり*garden*

先週末、雨が降ってからはずいぶん涼しくなりました。

こんな時こそガーデニング!

と、いきたいところですが、

『こころいろ展』の制作にかかりっきりです。

リビングじゅうリースや作品たちだらけ。

お花のアレンジってたたんでしまっておくわけにもいかないので、

毎度、保管に困ります(^_^;)

あぁ、アトリエがほしい~

ほんのりピンクが入ったホワイトリースができました♪

イメージは天使の輪かな( ´艸`)



***



9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*
詳細は→こちら
***


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします