額縁を塗りぬり~♪
すこしご無沙汰しておりました(^^ゞ
みなさまいかがおすごしでしょうか。
先週、ちょっと涼しかったので
気になっていた場所の草取りを一気にしました!
そしたら、腰から太ももの裏あたり一帯が痛くなり、
寝返りを打つのも辛くて、整形外科で診てもらったんです。
診断の結果は
『坐骨神経痛』
聞いたことはあったけれど、これがそうだったんですね(^_^;)
はぁ。。。老化ってことでしょうね。
そういえば、若い頃はなんてことのない動作がだんだん億劫になってます。
痛みは1週間ほどでよくなりましたが、
痛い時は、立ったりかがんだり、ほんのちょっとした動作ですら辛かったです。
ガーデニングもほどほどにしておかないと
体をこわす一方ですね(>_<)
*
さて、先日雑貨屋さんで額縁を買いました(*^_^*)
9月の作品展で使えるものはないかな~と探していたら、
ちょうどいい大きさとデザインの額縁があったので、
迷わず購入。
でも、色がイメージと違ったので、
ペンキで塗りぬり~しました(^◇^)
すっごくテキトーに塗ったんですが、
けっこうアンティークっぽく仕上がって満足、満足♪
いつも見慣れているアレンジを
額縁の中にポンと置いてみたら。
おお~!
高級感UPです~!

