額縁を塗りぬり~♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

額縁を塗りぬり~♪

すこしご無沙汰しておりました(^^ゞ

みなさまいかがおすごしでしょうか。


先週、ちょっと涼しかったので

気になっていた場所の草取りを一気にしました!

そしたら、腰から太ももの裏あたり一帯が痛くなり、

寝返りを打つのも辛くて、整形外科で診てもらったんです。

診断の結果は

『坐骨神経痛』

聞いたことはあったけれど、これがそうだったんですね(^_^;)

はぁ。。。老化ってことでしょうね。

そういえば、若い頃はなんてことのない動作がだんだん億劫になってます。

痛みは1週間ほどでよくなりましたが、

痛い時は、立ったりかがんだり、ほんのちょっとした動作ですら辛かったです。

ガーデニングもほどほどにしておかないと

体をこわす一方ですね(>_<)


さて、先日雑貨屋さんで額縁を買いました(*^_^*)

9月の作品展で使えるものはないかな~と探していたら、

ちょうどいい大きさとデザインの額縁があったので、

迷わず購入。

でも、色がイメージと違ったので、

ペンキで塗りぬり~しました(^◇^)
優しい時間~のんびり*garden*
すっごくテキトーに塗ったんですが、

けっこうアンティークっぽく仕上がって満足、満足♪

いつも見慣れているアレンジを

額縁の中にポンと置いてみたら。

優しい時間~のんびり*garden*
おお~!

高級感UPです~!




移動雑貨店『プチ・マチョペ』 stage2

8/5(金)~7(日)

詳しくは→

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします