浜松~お庭・shopめぐり~<2>
浜松のお店めぐりの続きです♪
『ぬくもりの森
』
絵本から抜け出てきたかのような
かわいらしい雑貨店。
建築デザイン事務所、レストラン、ギャラリー、ケーキショップなどが
併設されているんですが、建物がすこし丸みをおびていて、
細かいところにまで、こだわりを感じますよね。
10年ほど前に一度来たことがありますが、
そのときは、雑貨店と建築事務所しかありませんでした。
それからレストランやケーキショップ、ギャラリーなどが
次々とできたようで、
以前とちょっと雰囲気が変わっていました。
こちらは、レストランの建物。
相変わらずとても素敵な場所でしたが、
正直言えば、以前来た時ほどの感動はありませんでした。
前に来た時は、森のなかにひっそりとたたずむ感じだったのに
なんだかテーマパークっぽくなっていて
お客さんもひっきりなしにやってきて、
なんだか落ち着きませんでした(^_^;)
なんていうのか、
『隠れ家』っぽさっていうんでしょうか
そういうのを期待していたんですが、
ちょっと違っていました。
でも近ければ、
きっとこちらの建築事務所に家を建ててもらっていたと思います(*^_^*)
*





