浜松~お庭・shopめぐり~<2> | 優しい時間~のんびり*garden*

浜松~お庭・shopめぐり~<2>

浜松のお店めぐりの続きです♪


優しい時間~のんびり*garden*
絵本から抜け出てきたかのような

かわいらしい雑貨店。
優しい時間~のんびり*garden*
建築デザイン事務所、レストラン、ギャラリー、ケーキショップなどが

併設されているんですが、建物がすこし丸みをおびていて、

この一角だけ まるでおとぎの国みたい!

優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*
この建物、トイレなんですよ!かわいいでしょ~
優しい時間~のんびり*garden*
細かいところにまで、こだわりを感じますよね。

10年ほど前に一度来たことがありますが、

そのときは、雑貨店と建築事務所しかありませんでした。

それからレストランやケーキショップ、ギャラリーなどが

次々とできたようで、

以前とちょっと雰囲気が変わっていました。

こちらは、レストランの建物。
優しい時間~のんびり*garden*
相変わらずとても素敵な場所でしたが、

正直言えば、以前来た時ほどの感動はありませんでした。

前に来た時は、森のなかにひっそりとたたずむ感じだったのに

なんだかテーマパークっぽくなっていて

お客さんもひっきりなしにやってきて、

なんだか落ち着きませんでした(^_^;)

なんていうのか、

『隠れ家』っぽさっていうんでしょうか

そういうのを期待していたんですが、

ちょっと違っていました。

でも近ければ、

きっとこちらの建築事務所に家を建ててもらっていたと思います(*^_^*)


*

移動雑貨店『プチ・マチョペ』 stage2

8/5(金)~7(日)

詳しくは→



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします