知多でイベント(*^_^*) | 優しい時間~のんびり*garden*

知多でイベント(*^_^*)

きょうは、今までの暑さはどこへ?

というくらい涼しい1日でした。

おかげで、作業がはかどる、はかどる!

娘の宿題(工作)もちょっと助けるだけのつもりが、

ほとんど手伝うはめに。。。

優しい時間~のんびり*garden*

さて、イベントのおしらせです。

8/5(金)~7(日)

『プチ・マチョペvol.2』

住宅の完成見学会を兼ねてのイベントです。

個人宅ですので、詳しい場所は、

プチ・マチョペブログ で確認してくださいね。


優しい時間~のんびり*garden*
雑貨店coco-haさんに委託しての販売です。

わたしは今回、数は少ないですが、

ミニリースやミニアレンジ、木工品(夫作)を出します。

知多方面での販売は初めてなので、

いろんな方にわたしの作品を見てもらえたらいいなと思っています。

雑貨の販売だけではなく、

新しいおうちのインテリアやお庭なども一見の価値がありそうです。

もし、ご都合がつくようでしたら

いらしてみてくださいね。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします