発表会、終了~ | 優しい時間~のんびり*garden*

発表会、終了~

優しい時間~のんびり*garden*

娘のバレエの発表会がおわりました。

幼稚園の時からずっと続けてきたけれど、

もうこれで最後。

前日のリハーサルでは先生に注意されまくってて、

やる気あるのかしら?

っていう感じでしたが、

本番では、今までで一番うまく踊れました(^◇^)

(親バカに聞こえるかな(^^ゞ)

ついにバレエというものに興味は沸なかったようですが、

長い間よく続けることができました。

おつかれさまでした♪



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします