シナモンをつかったアレンジ | 優しい時間~のんびり*garden*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間~のんびり*garden*
宿根草を中心に、のんびり庭を作っています。 無潅水で、負担の少ない庭づくり実践中♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
シナモンをつかったアレンジ
生徒さんの作品です♪
こちらのアレンジは、
器の部分にシナモンを使っています。
なので、顔を近づけるとほのかに香ばしい香りがするんです。
お友だちとふたりでお越しいただき、
今回が2作目。
2作目にしては材料が多くて
バランスをとるのが難しかったかもしれません。
途中、ずいぶん悩まれながらの制作でしたが、
ナチュラルでとてもかわいい作品ができあがりました(^^)
↑
こちらもよろしくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする