シナモンをつかったアレンジ | 優しい時間~のんびり*garden*

シナモンをつかったアレンジ

生徒さんの作品です♪

優しい時間~のんびり*garden*

こちらのアレンジは、

器の部分にシナモンを使っています。

なので、顔を近づけるとほのかに香ばしい香りがするんです。

お友だちとふたりでお越しいただき、

今回が2作目。

2作目にしては材料が多くて

バランスをとるのが難しかったかもしれません。

途中、ずいぶん悩まれながらの制作でしたが、

ナチュラルでとてもかわいい作品ができあがりました(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします