すこしでも涼を~ | 優しい時間~のんびり*garden*

すこしでも涼を~

リサイクルガラスでつくられたガラスの風鈴。

たくさん展示されている中から、

ちょっと低めの音が鳴るものを買いました。

どこかの縁日で売られているものと違って、

深みのある、とてもここちよい音がします♪
優しい時間~のんびり*garden*

『梅雨明け』と聞くと

急になにもかもやる気がうせてしまいますよね~(´□`。)

でも自宅にひとりでいる時は、

エアコンにたよらないようにしています。

自宅の周辺は畑や田んぼが多いので、

窓を開けておけば、風は入ってきます。

それでも暑いことに変わりはありません。

そんなとき、窓辺につるした風鈴がちり~んと鳴るだけで

瞬間、吹く風もさわやかに感じるから不思議(^^)

窓の外にはすだれ、

部屋の中はカーテンをしめて、

ちょっと薄暗いけど、光をできるだけ入れないようにして、

なんとか今年の夏も乗り切りたいです!


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします