大人かわいいリース♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

大人かわいいリース♪

生徒さんの作品です。

優しい時間~のんびり*garden*

ちょっとくすんだスモーキーピンクとパープルのアジサイを使って、

シックだけど、とってもかわいいリースができあがりました。

アジサイの色だけを見ると、

どちらかというと地味な感じがする色なのです。

でもできあがった作品は、すっごく華やかです!


こちらのリースの土台は、

生徒さんの娘さんが育てたアサガオのツルでできています。

お子さんへの優しさがいっぱいつまったリースなんですよ(^^)

娘さんにも『かわいい!』って言ってもらえたそうで、

わたしもうれしくなりました。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします