大人かわいいリース♪ | 優しい時間~のんびり*garden*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間~のんびり*garden*
宿根草を中心に、のんびり庭を作っています。 無潅水で、負担の少ない庭づくり実践中♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大人かわいいリース♪
生徒さんの作品です。
ちょっとくすんだスモーキーピンクとパープルのアジサイを使って、
シックだけど、とってもかわいいリースができあがりました。
アジサイの色だけを見ると、
どちらかというと地味な感じがする色なのです。
でもできあがった作品は、すっごく華やかです!
こちらのリースの土台は、
生徒さんの娘さんが育てたアサガオのツルでできています。
お子さんへの優しさがいっぱいつまったリースなんですよ(^^)
娘さんにも『かわいい!』って言ってもらえたそうで、
わたしもうれしくなりました。
↑
こちらもよろしくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする