この暑さじゃ、もう庭で作業できません(>_<)
毎朝、鉢植えの水やりだけしておしまい。
どんどん雑草が大きくなって、
もういいかげん草取りしないと恐ろしいことになってしまいそうヽ(;´Д`)ノ
気持ちは焦るばっかりです。。。
庭に出られない理由は他にもあって、
最近ありがたいことにレッスンや制作の依頼がたてこんでいるので、
ゆっくり庭をみまわる余裕もありません。
いったん庭に出て草取りでもしようものなら、
いつのまにか何時間も経ってしまいそうなので
あえて、雑草も見て見ぬふり。
庭の写真もうまく撮れないしね(^^ゞ