部屋の中を撮ってみました | 優しい時間~のんびり*garden*

部屋の中を撮ってみました

優しい時間~のんびり*garden*
この暑さじゃ、もう庭で作業できません(>_<)

毎朝、鉢植えの水やりだけしておしまい。

どんどん雑草が大きくなって、

もういいかげん草取りしないと恐ろしいことになってしまいそうヽ(;´Д`)ノ

気持ちは焦るばっかりです。。。
優しい時間~のんびり*garden*

庭に出られない理由は他にもあって、

最近ありがたいことにレッスンや制作の依頼がたてこんでいるので、

ゆっくり庭をみまわる余裕もありません。

いったん庭に出て草取りでもしようものなら、

いつのまにか何時間も経ってしまいそうなので

あえて、雑草も見て見ぬふり。

優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*

どうせ外はまぶしすぎて

庭の写真もうまく撮れないしね(^^ゞ



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします