カフェでのレッスン | 優しい時間~のんびり*garden*

カフェでのレッスン


緑区のカフェ『さくらの樹』さんで、出張レッスンを行いました。


優しい時間~のんびり*garden*

今回は、アジサイのリース。

何色のリースにしてもらおうかといろいろ考えて、

蒸し暑さを吹き飛ばしてくれそうな

すがすがしいライトグリーンで作っていただきました。

優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*

使う材料は同じでも、

できあがりはみんなちょっとずつ違います(*^_^*)


レッスンの後はランチタイム。

私も参加者のみなさんに混じって

ランチをご一緒させてもらいました。

『さくらの樹』さんの特製サンドイッチは

パンがふわっふわで具もた~っぷり入ってます。

手作りのケーキも付いておなかいっぱい(^◇^)

座りごこちのいいイスで、ついつい長居してしまうんですよ。


参加くださったみなさま、カフェのオーナー様

ありがとうございました。


次回は12月にレッスンさせていただきます。



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします