カフェでのレッスン
緑区のカフェ『さくらの樹』さんで、出張レッスンを行いました。
今回は、アジサイのリース。
何色のリースにしてもらおうかといろいろ考えて、
蒸し暑さを吹き飛ばしてくれそうな
すがすがしいライトグリーンで作っていただきました。
使う材料は同じでも、
できあがりはみんなちょっとずつ違います(*^_^*)
*
レッスンの後はランチタイム。
私も参加者のみなさんに混じって
ランチをご一緒させてもらいました。
『さくらの樹』さんの特製サンドイッチは
パンがふわっふわで具もた~っぷり入ってます。
手作りのケーキも付いておなかいっぱい(^◇^)
座りごこちのいいイスで、ついつい長居してしまうんですよ。
参加くださったみなさま、カフェのオーナー様
ありがとうございました。
次回は12月にレッスンさせていただきます。


