木漏れ日カフェ | 優しい時間~のんびり*garden*

木漏れ日カフェ

優しい時間~のんびり*garden*

とっても素敵なカフェを見つけました♪

ドアを開けて中へ入ったとたん、

そこはまるで人里離れた雑木林の中のように、

しっとりとした空間が広がっていました。

いままで行った古民家風のカフェの中では

一番すきかも☆

大きな窓からは、すがすがしい木々の緑が間近に見られて、

ほんとうに森の中にいるみたい♪

あ~そうそう、こんな空間がわたしも作りたいの。

あぁ、いいな~(何度もつぶやいてました)

友人曰く、「こういうカフェが近くにあったらいいのにね」

うん、うん!

友人「ねぇ、つくってよ!」

うん、つくりたい!

そこはまさに私の理想とするカフェでした。

実際にその存在を知ると、

やっぱり心を動かされますね。

こういう空間を作って、まず私が癒されたい!

優しい時間~のんびり*garden*
カメラを忘れたので、
画像はカフェとは関係ありませんm(u_u)m


tea room
『優しい時間』

豊田市四郷町天道45-212

10:00~17:00  月、第2・3火曜日休み

0565-45-1196