木漏れ日カフェ
とっても素敵なカフェを見つけました♪
ドアを開けて中へ入ったとたん、
そこはまるで人里離れた雑木林の中のように、
しっとりとした空間が広がっていました。
いままで行った古民家風のカフェの中では
一番すきかも☆
大きな窓からは、すがすがしい木々の緑が間近に見られて、
ほんとうに森の中にいるみたい♪
あ~そうそう、こんな空間がわたしも作りたいの。
あぁ、いいな~(何度もつぶやいてました)
友人曰く、「こういうカフェが近くにあったらいいのにね」
うん、うん!
友人「ねぇ、つくってよ!」
うん、つくりたい!
そこはまさに私の理想とするカフェでした。
実際にその存在を知ると、
やっぱり心を動かされますね。
こういう空間を作って、まず私が癒されたい!
カメラを忘れたので、
画像はカフェとは関係ありませんm(u_u)m
*
tea room
『優しい時間』
豊田市四郷町天道45-212
10:00~17:00 月、第2・3火曜日休み
0565-45-1196

