白いアジサイで♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

白いアジサイで♪

プリザーブドのあじさいって、ほんとにいろんな色があるんですよ。

でも今回はわたしの好きな『白』。

優しい時間~のんびり*garden*
すっごくかわいい(≧▽≦)

うぅ!手放したくない!