水色を集めてみる
部屋の中の『水色』を集めてみました。
このヨットと灯台は、一年中飾ってあります(^^ゞ
木のおうち。
お店で見た時は、いろんな形のおうちが並んでいました。
た~くさん並べて町みたいにしたら楽しいだろうな♪
細い糸で編んであるのが好きなんです。
細ければ細いほど、好き(^^)
こちらのバラは、お友だちのminiさんからいただいたミニチュア。
水色のベンチにのせて、パチリ!
子供部屋のカーテンです。
わたしが縫いました(*^o^*)
わがやのインテリアは『白』が基調になっています。
飾ってある雑貨やお花もアースカラー、ナチュラルカラーのものがほとんどですが、
ところどころに『水色』の雑貨を飾ってあるんです(^◇^)
青系のものって、なんだか落ち着きますよね。
年々すこしずつ物が増えてきますが、
色だけは氾濫させないようにしています(*^.^*)
*
そうそう、なまえを変えました(^^)
これからはyukiで、よろしくおねがいします。




