ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今週は、レッスンウィークでした(^^)
その中からちょっとだけご紹介します。
お好きな色のあじさいを選んでいただき、トピアリーを作っていただきました。
バジルグリーンのアジサイをメインに、少しだけ明るい色を挿し色にしました。
シンプルだけどとってもかわいくできあがりました♪
花材がちょっと多いトピアリーですが、できあがった時の達成感もひとしおです(*^_^*)
よかったら、こちらもおねがいします にほんブログ村