トピアリーレッスン | 優しい時間~のんびり*garden*

トピアリーレッスン

優しい時間~のんびり*garden*

今週は、レッスンウィークでした(^^)

その中からちょっとだけご紹介します。


お好きな色のあじさいを選んでいただき、トピアリーを作っていただきました。


バジルグリーンのアジサイをメインに、少しだけ明るい色を挿し色にしました。


シンプルだけどとってもかわいくできあがりました♪


花材がちょっと多いトピアリーですが、できあがった時の達成感もひとしおです(*^_^*)


よかったら、こちらもおねがいします
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村