庭の全景
雨上がり。
くもっていたので、これは写真撮らなくちゃ!
と外に出たのですが。
もー、すごいんです!
蚊が!
こういうジメ~っとした日は特にダメですね。
とてもじっとしてはいられません。
庭でしゃがみこんでカメラなんてのぞいていられないので、
道路から撮りました。
やっぱり、雨が降る前のほうがきれいだったな~
先日の雨ですっかりお花もいたんでしまって、
なんだかだらしない庭です。
顔のまわりにまとわりつく蚊を手ではらいのけながら
なんとか撮った1枚。
<アキレア>
庭の真ん中のひらけた場所なら、まだじっとしていられます。
<柏葉アジサイ>
こちらは、<テイカカズラ>
本当は白いお花のが欲しかったんですが、
わたしが行く店にはこのピンクしかなかったのです~
まだ鉢植えのままですが、
小屋の窓まわりに這わせようかな、って思っています♪
草取りしたかったけれど、
こんなに蚊の襲撃が激しいんじゃムリです。。。






