庭の全景 | 優しい時間~のんびり*garden*

庭の全景


優しい時間~のんびり*garden*

雨上がり。

くもっていたので、これは写真撮らなくちゃ!

と外に出たのですが。

もー、すごいんです!

蚊が!

こういうジメ~っとした日は特にダメですね。

とてもじっとしてはいられません。

庭でしゃがみこんでカメラなんてのぞいていられないので、

道路から撮りました。


優しい時間~のんびり*garden*
やっぱり、雨が降る前のほうがきれいだったな~

先日の雨ですっかりお花もいたんでしまって、

なんだかだらしない庭です。
優しい時間~のんびり*garden*

顔のまわりにまとわりつく蚊を手ではらいのけながら

なんとか撮った1枚。

<アキレア>
優しい時間~のんびり*garden*

庭の真ん中のひらけた場所なら、まだじっとしていられます。

優しい時間~のんびり*garden*

<柏葉アジサイ>
優しい時間~のんびり*garden*

こちらは、<テイカカズラ>
優しい時間~のんびり*garden*
本当は白いお花のが欲しかったんですが、

わたしが行く店にはこのピンクしかなかったのです~

まだ鉢植えのままですが、

小屋の窓まわりに這わせようかな、って思っています♪

草取りしたかったけれど、

こんなに蚊の襲撃が激しいんじゃムリです。。。