納品しました | 優しい時間~のんびり*garden*

納品しました

優しい時間~のんびり*garden*

picnic さんへ、

リースと小物を数点納品してきました。

いつうかがっても素敵な空間♪

お店にあるものはどれもわたしのツボなものばかり( ´艸`)

お近くの方はぜひいらしてみてくださいね。