バラの次はな~に? | 優しい時間~のんびり*garden*

バラの次はな~に?

バラ<バレリーナ>
優しい時間~のんびり*garden*

もうそろそろバラも終わりそうです。

バラが咲いている時期、庭は本当ににぎやかです。

そのバラが終わってもさびしくならないよう、

宿根草などをいろいろ植えるようにしています。

優しい時間~のんびり*garden*
ここはフロントガーデン。

右端にオールドローズのフェリシアが写っています。

フェリシアは今日、明日のうちに散ってしまいそうですが、

花壇ではまだこれからどんどんいろんな花が咲いてきます。

アプリコット色のジキタリス。
優しい時間~のんびり*garden*
本当はバラといっしょに咲いてほしかったんですが、

ちょっと遅くなってしまいました。

この株は去年の株なので、背が低くて貧弱。

優しい時間~のんびり*garden*
こぼれ種から出てきた<シノグロッサム>。

わすれな草よりも草丈が少しあって、濃い水色のお花。
優しい時間~のんびり*garden*

真ん中の黄色いのは<フロミス>、右端のピンクは<セアノサス>。
優しい時間~のんびり*garden*
こうして見るといろんな色が混ざり合って、とってもきれい♪

フロミスを近くで撮ってみました。
優しい時間~のんびり*garden*

柏葉アジサイもだんだん咲いてきましたよ(^^)
優しい時間~のんびり*garden*

こちらは香りのとってもいい<梅花ウツギ・ベルエトワール>。
優しい時間~のんびり*garden*
いつもなら、オープンガーデン中に咲いているのですが、

今年は遅いです。
優しい時間~のんびり*garden*

<エリゲロン>は庭中にひろがって咲いています。

雑草のようにはびこっていますが、

かわいいから全然気になりません( ´艸`)
優しい時間~のんびり*garden*

先日の雨で、雑草がおそろしい勢いで伸びてきました((>д<))

これは、なんとかせねば!