バラの次はな~に?
バラ<バレリーナ>
もうそろそろバラも終わりそうです。
バラが咲いている時期、庭は本当ににぎやかです。
そのバラが終わってもさびしくならないよう、
宿根草などをいろいろ植えるようにしています。
ここはフロントガーデン。
右端にオールドローズのフェリシアが写っています。
フェリシアは今日、明日のうちに散ってしまいそうですが、
花壇ではまだこれからどんどんいろんな花が咲いてきます。
アプリコット色のジキタリス。
本当はバラといっしょに咲いてほしかったんですが、
ちょっと遅くなってしまいました。
この株は去年の株なので、背が低くて貧弱。
こぼれ種から出てきた<シノグロッサム>。
わすれな草よりも草丈が少しあって、濃い水色のお花。










