オープンガーデン6日目
オープンガーデン6日目。
バラ<紫玉>
今回は開催期間を長くしたためか
何度もお越しくださる方がいて
とてもありがたいな~と思います。
それにしても、
古道具って緑の中だと、すごく映えるんですよね。
今回あらためて発見!
協力してくださったMUKKUさん、くるみさんには本当に感謝しております。
さて、庭のようすですが、
次から次へといろんな花が咲いてくるものですから
紹介しきれません。
気がついたらもう散り始めていた、
なんて事もけっこうあって、ちっとも紹介することができません。
今年初めて咲いた<紫玉>
ゆったりと枝を伸ばしていくんですね。
夫作のシーティングアーバーに絡めようかな~
花はそれほど大きくないんですが、
白い壁を背景にするとすごく映えます。
昨日から咲きだしたのは<トレジャートローヴ>。
やさしいオレンジ色をしています。
でも私が以前見たトレジャートローヴはクリーム色だったんです。
だんだん色が変わっていくのでしょうか?
そして、こちらは<デ・プレ・ア・フルール・ジョーヌ>。
以前紹介した時とはまったく違う色をしています。
↓こちらが1週間前のデプレアです(^^)
どちらの色もとっても素敵~☆
その他にはこんなお花も咲き始めました。
<ベロニカ・ブルーフォンテーン>
明日は最終日。
どんなお客様がいらっしゃるでしょうか。
紫外線対策をしてお越しくださいね♪
*
春のオープンガーデン
5/12(木)~20(金) (土日は休み)
10:00~15:00
古道具、花苗、雑貨などの販売






