オープンガーデン6日目 | 優しい時間~のんびり*garden*

オープンガーデン6日目

オープンガーデン6日目。

バラ<紫玉>
優しい時間~のんびり*garden*
今回は開催期間を長くしたためか

何度もお越しくださる方がいて

とてもありがたいな~と思います。

それにしても、

古道具って緑の中だと、すごく映えるんですよね。

今回あらためて発見!

協力してくださったMUKKUさん、くるみさんには本当に感謝しております。

さて、庭のようすですが、

次から次へといろんな花が咲いてくるものですから

紹介しきれません。

気がついたらもう散り始めていた、

なんて事もけっこうあって、ちっとも紹介することができません。

今年初めて咲いた<紫玉>
優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*
ゆったりと枝を伸ばしていくんですね。

夫作のシーティングアーバーに絡めようかな~

花はそれほど大きくないんですが、

白い壁を背景にするとすごく映えます。

優しい時間~のんびり*garden*
昨日から咲きだしたのは<トレジャートローヴ>。

やさしいオレンジ色をしています。

でも私が以前見たトレジャートローヴはクリーム色だったんです。

だんだん色が変わっていくのでしょうか?

そして、こちらは<デ・プレ・ア・フルール・ジョーヌ>。
優しい時間~のんびり*garden*
以前紹介した時とはまったく違う色をしています。

↓こちらが1週間前のデプレアです(^^)
優しい時間~のんびり*garden*
どちらの色もとっても素敵~☆

その他にはこんなお花も咲き始めました。

<ベロニカ・ブルーフォンテーン>
優しい時間~のんびり*garden*
明日は最終日。

どんなお客様がいらっしゃるでしょうか。

紫外線対策をしてお越しくださいね♪


春のオープンガーデン

5/12(木)~20(金) (土日は休み)

10:00~15:00

古道具、花苗、雑貨などの販売


おねがい

★小さいお子様のご同伴はご遠慮ください。

★駐車場があまりありませんので、乗り合わせてお越しください。


お問合わせ