オープンガーデン4日目
きょうもとてもたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!
朝、オープン直後の様子。
庭中にいろんな作品、商品が並びました(^◇^)
「木工作家au Soleil」さんのコーナー
オールドローズ<フェリシア>
*
古道具、花苗、雑貨などの販売
庭では、オルラヤが満開です!
このオルラヤ、成長が良すぎて、
もじゃもじゃになっちゃった。
オルラヤの間にジキタリスを植えたんですけど、
日当たりが悪くなっちゃって、ぜんぜん大きくならない(>_<)
バラも先週の土曜から一気に咲きだしました!
イングリッシュローズ<エブリン>
オールドローズ<フェリシア>
きょうは晴れ時々雨。
お昼過ぎ、急に空が暗くなってきて
これは夕立がくるかも、
と思っていたら雷が鳴りだしました。
そしてやっぱり、ザーッと降ってきました(>_<)
間一髪、大事な作品を濡らすことなく建物の中に避難させたのですが、
その後すぐに止むと思っていた雨はなかなか止みませんでした。
風も強く吹いて、
ちょうどお越しいただいていたお客様にはご不便をおかけしました。
降ったり止んだりが一番困るんですよね~
明日は晴れみたいです。よかった♪
*
◆重ねておねがい申し上げます◆
小さいお子様(10歳未満)のご同伴はご遠慮ください。
やむを得ずお連れになる場合、
お手を離さないようお願いいたします。
お子様が立ち入り禁止場所へ勝手に入ってしまうということがあり、
とても困りました。
どうぞ、よろしくおねがい申し上げます。
*
春のオープンガーデン
5/12(木)~20(金) (土日は休み)
10:00~15:00
古道具、花苗、雑貨などの販売








