オープンガーデン2日目
オープンガーデン2日目が終わりました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
<ビバーナム・スノーボール>
きょうは風が強い1日でしたが、雨の心配もなく、
暑くも寒くもないちょうどよいお天気でした。
雨や強風で、今週は思ったようなディスプレイができませんでした。
来週は、古道具や作家さんの作品に
お花をうまく組み合わせた展示ができればいいな、と思っています。
きのう、今日はそれほどお客様も多くなかったので、
古道具も作家さんの素敵な作品も
まだまだたくさんあるんですよ!
きょうは写真が撮れなかったので
明日、あらためて
ご紹介させていただきますね♪
*
春のオープンガーデン
5/12(木)~20(金) (土日は休み)
10:00~15:00
古道具、花苗、雑貨などの販売
おねがい
★小さいお子様のご同伴はご遠慮ください。
★駐車場があまりありませんので、乗り合わせてお越しください。
