オープンガーデン2日目 | 優しい時間~のんびり*garden*

オープンガーデン2日目

オープンガーデン2日目が終わりました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

優しい時間~のんびり*garden*
<ビバーナム・スノーボール>

きょうは風が強い1日でしたが、雨の心配もなく、

暑くも寒くもないちょうどよいお天気でした。

雨や強風で、今週は思ったようなディスプレイができませんでした。

来週は、古道具や作家さんの作品に

お花をうまく組み合わせた展示ができればいいな、と思っています。

きのう、今日はそれほどお客様も多くなかったので、

古道具も作家さんの素敵な作品も

まだまだたくさんあるんですよ!

きょうは写真が撮れなかったので

明日、あらためて

ご紹介させていただきますね♪



春のオープンガーデン

5/12(木)~20(金) (土日は休み)

10:00~15:00

古道具、花苗、雑貨などの販売


おねがい

★小さいお子様のご同伴はご遠慮ください。

★駐車場があまりありませんので、乗り合わせてお越しください。