一番のりのバラさんはだ~れ♪
シャスターデージーが咲きだして、急ににぎやかになってきました!
うちの数少ないバラたちも、だんだんつぼみが大きくなってきましたよ。
(左)ブラッシュノワゼット、(右)ラプソディ・イン・ブルー
これはアイスバーグ(FL)
(左)紫玉、 (右)デ・プレ・ア・フルール・ジョーヌ
デプレアがもう少しっていう感じですが、
たぶん一番はこの子かな↓
ピンク・グルース・アン・アーヘン
雑草化した<エリゲロン>もかわいっくって、
ついつい撮ってしまいます(^^)
ビバーナムもだんだん白っぽくなってきました。
このビバーナム、ホントにきれいです~
実物をみなさんにお見せしたいくらい(〃∇〃)
自分の庭ながら、こんなにほれぼれする景色はないわ~
って、いつも見とれています(^^ゞ








