一番のりのバラさんはだ~れ♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

一番のりのバラさんはだ~れ♪



優しい時間~のんびり*garden*
シャスターデージーが咲きだして、急ににぎやかになってきました!

うちの数少ないバラたちも、だんだんつぼみが大きくなってきましたよ。


優しい時間~のんびり*garden*  優しい時間~のんびり*garden*
(左)ブラッシュノワゼット、(右)ラプソディ・イン・ブルー

これはアイスバーグ(FL)
優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*  優しい時間~のんびり*garden*
(左)紫玉、 (右)デ・プレ・ア・フルール・ジョーヌ

デプレアがもう少しっていう感じですが、

たぶん一番はこの子かな↓

ピンク・グルース・アン・アーヘン
優しい時間~のんびり*garden*

雑草化した<エリゲロン>もかわいっくって、

ついつい撮ってしまいます(^^)
優しい時間~のんびり*garden*

ビバーナムもだんだん白っぽくなってきました。

このビバーナム、ホントにきれいです~

実物をみなさんにお見せしたいくらい(〃∇〃)

自分の庭ながら、こんなにほれぼれする景色はないわ~
って、いつも見とれています(^^ゞ
優しい時間~のんびり*garden*



春のオープンガーデン

5/12(木)~20(金) (土日は休み)

10:00~15:00

古道具、花苗、雑貨などの販売



お問合わせ