もうどこから撮っていいのかわかりません!
あっちでもこっちでも花が咲いて、若葉が芽吹いて、
本当にうれしい。
お隣りの古い建物をバックに撮ると、これまたいい感じです。
今いちばんお気に入りなのがこちら↓
<ビバーナム・スノーボール>
咲き始めのこのグリーンのつぼみが好き☆
ラベンダーもちらほら咲いてきたし、
<ペラルゴニフォーラム>も満開です。
まだまだ他にもいろいろ咲いてきてるんですが、
一番目立つのは、雑草化した<リナリア>です(^∇^)
*
春のオープンガーデン
5/12(木)~20(金) (土日は休み)
10:00~15:00
古道具、花苗、雑貨などの販売