新緑がまぶしい♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

新緑がまぶしい♪

もうどこから撮っていいのかわかりません!

あっちでもこっちでも花が咲いて、若葉が芽吹いて、

本当にうれしい。

優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*


お隣りの古い建物をバックに撮ると、これまたいい感じです。
優しい時間~のんびり*garden*

今いちばんお気に入りなのがこちら↓

優しい時間~のんびり*garden*
<ビバーナム・スノーボール>

咲き始めのこのグリーンのつぼみが好き☆

優しい時間~のんびり*garden*
ラベンダーもちらほら咲いてきたし、

<ペラルゴニフォーラム>も満開です。
優しい時間~のんびり*garden*

まだまだ他にもいろいろ咲いてきてるんですが、

一番目立つのは、雑草化した<リナリア>です(^∇^)
優しい時間~のんびり*garden*



春のオープンガーデン

5/12(木)~20(金) (土日は休み)

10:00~15:00

古道具、花苗、雑貨などの販売



お問合わせ