ワイヤーの雑貨
何となく集めてしまうワイヤー雑貨。
このバスケットは、わざと古ぼけた感じに作ってある現行品。
モスポットのお花を入れただけなのに、
なんか絵になります♪
↓こちらもワイヤー雑貨。
半円形のバードケージ。
中にお花やお気に入りの雑貨などを入れて楽しみたいですよね。
これも新しいものですが、サビサビっぽくていい感じです。
今、庭では毎日いろんな植物が芽吹いたり、
花が開いたり、と発見がいっぱいあります。
バラの新芽は本当にきれいです。
クレマチスのつぼみもだいぶ大きくなってきました。
でも、写真を撮ることができません。
なんだか面倒だな、と感じたり
じっくりゆったりとした気分でカメラを構えることができないんです。
本当は今の庭の様子をもっとお知らせしたいと思うんですが、
てきぱきと行動できません(^_^;)
でも、もうそろそろ気分を切り替えて
やるべきことをやっていかなくっちゃね。




