いろいろ咲き始めました
じつは1週間ほど庭の見回りをしてませんでした。
そうしたら、あっちでもこっちでも
いろんなお花が咲いているじゃないですか。
バラも新芽がだいぶ出始め、
1週間でこんなに変化したことに感動しました。
まず、パラパラとしか咲いていなかったビオラがわっさわさに!
フリフリパンジーもだいぶ豪華になってきました♪
ユキヤナギもちらほらと咲き出しました。
ペラルゴニフォーラムは宿根草となっていますが、
ここでは夏の暑さに耐えられず、枯れてしまいます。
でもけっこう簡単に発芽しますので、
1株買えば、翌年は種で殖やすことができ、お得ですね。
こちらもこぼれ種から発芽した、セリンセ・マヨール。
まだ気温が低いからなのか、花の色が濃い!
あと、こちらは今年の新入りさん♪
<ゲラニウム・ビル・ウォーリス>










