早春のリース | 優しい時間~のんびり*garden*

早春のリース

昨日、募金をしました。

わたしができることと言ったら、これくらいしかありません。

少しずつ復興しようとしている被災地の方々に

ただただ頭が下がるばかりです。

優しい時間~のんびり*garden*

明るい早春のかおりが少しでも感じてもらえたら、

そんな思いで作りました。