たくさん咲いてきました | 優しい時間~のんびり*garden*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間~のんびり*garden*
宿根草を中心に、のんびり庭を作っています。 無潅水で、負担の少ない庭づくり実践中♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たくさん咲いてきました
ダブルのクリスマスローズがきれいに咲きました(^◇^)
とってもうれしい!
雨が降って一気に開花がすすみ
もうだいぶ咲き終わりですけどね。
よく咲きますよ~と言われて買ったのになかなか咲かなかった
フリズルシズルもやっと咲き始めました(*^_^*)
花の大きなパンジーはあまり買わないのですが、
この色はなかなか素敵です☆
雨が降るたび
新芽がふくらんで
もうすぐ早春の花が咲き始めそう(*^_^*)
まいにち庭に出るのがたのしみです~
↑
こちらもよろしくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする