たくさん咲いてきました | 優しい時間~のんびり*garden*

たくさん咲いてきました

優しい時間~のんびり*garden*
ダブルのクリスマスローズがきれいに咲きました(^◇^)

とってもうれしい!

雨が降って一気に開花がすすみ

もうだいぶ咲き終わりですけどね。


よく咲きますよ~と言われて買ったのになかなか咲かなかった

フリズルシズルもやっと咲き始めました(*^_^*)

優しい時間~のんびり*garden*
花の大きなパンジーはあまり買わないのですが、

この色はなかなか素敵です☆

雨が降るたび

新芽がふくらんで

もうすぐ早春の花が咲き始めそう(*^_^*)

まいにち庭に出るのがたのしみです~


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします