カルトナージュを楽しむ会 | 優しい時間~のんびり*garden*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間~のんびり*garden*
宿根草を中心に、のんびり庭を作っています。 無潅水で、負担の少ない庭づくり実践中♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カルトナージュを楽しむ会
先週、いつも仲良くしてもらってるお友だちといっしょに
カルトナージュの体験会をしました。
工程が多いので
2日に分けて作っていただきました。
それぞれ手持ちの生地やパーツなどを使って
自分だけのオリジナルBOXの完成~♪
デザインや作業の進め方をみていると
それぞれ個性が出ていて
観察しているだけでも
その「人となり」が表れていておもしろい( ´艸`)
みんな私と違って、
細かい所までとってもていねいに作ってました(^▽^)
↑
こちらもよろしくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする