カルトナージュを楽しむ会 | 優しい時間~のんびり*garden*

カルトナージュを楽しむ会

優しい時間~のんびり*garden*

先週、いつも仲良くしてもらってるお友だちといっしょに

カルトナージュの体験会をしました。

工程が多いので

2日に分けて作っていただきました。

それぞれ手持ちの生地やパーツなどを使って

自分だけのオリジナルBOXの完成~♪

デザインや作業の進め方をみていると

それぞれ個性が出ていて

観察しているだけでも

その「人となり」が表れていておもしろい( ´艸`)


みんな私と違って、

細かい所までとってもていねいに作ってました(^▽^)



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします