ひさしぶり♪ガーデニング満喫
きょうは曇っていましたが、風も無くとても穏やかなお天気でした。
先週は体調が悪くて外に出られなかったですが、
きょうは思う存分ガーデニングができて、満足、満足(*^_^*)
待機中の苗を植えて、土壌改良して、
また植えて、また改良して。
植え込み作業はだいぶ片付きました(^◇^)
作業はいろいろやりましたが、
ご紹介できるのは、今咲いているこの↓ビオラくらいです。
とっても好きな色なんです~
あ、あとこの子もいたわ♪
このビオラですが、買った時は
ピンク~ラベンダーのグラデーションがとてもきれいだったのに
なんだかぜんぜん違う色になっちゃってます。
こんなに黄色が出るなんて。。。
ちょっと、イメージが違うじゃないの~(。>0<。)
もう少ししたら、クリローさんが咲きそうです(^^)




