ひさしぶり♪ガーデニング満喫 | 優しい時間~のんびり*garden*

ひさしぶり♪ガーデニング満喫

優しい時間~のんびり*garden*
きょうは曇っていましたが、風も無くとても穏やかなお天気でした。

先週は体調が悪くて外に出られなかったですが、

きょうは思う存分ガーデニングができて、満足、満足(*^_^*)

待機中の苗を植えて、土壌改良して、

また植えて、また改良して。

植え込み作業はだいぶ片付きました(^◇^)

作業はいろいろやりましたが、

ご紹介できるのは、今咲いているこの↓ビオラくらいです。

とっても好きな色なんです~
優しい時間~のんびり*garden*

あ、あとこの子もいたわ♪

優しい時間~のんびり*garden*
このビオラですが、買った時は

ピンク~ラベンダーのグラデーションがとてもきれいだったのに

なんだかぜんぜん違う色になっちゃってます。

こんなに黄色が出るなんて。。。

ちょっと、イメージが違うじゃないの~(。>0<。)

優しい時間~のんびり*garden*
もう少ししたら、クリローさんが咲きそうです(^^)

それから、これ↓
優しい時間~のんびり*garden*
ブロカントGigue さんで買ったんです。

炭を入れて運ぶものらしいですが、

ここに何かを植えてもいいし、このまま壁にかけてもいいし、

どうしようかな。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします