大工しごと~物置小屋☆
これは以前使っていた、1代目物置小屋。
この1代目が老朽化してボロボロになってしまったので、
あたらしく作り直しました (私じゃなく夫がね(^^ゞ)
大きさは1代目と全く同じで
今回はグレイのキシラデコールを塗りました。
扉は1代目の扉を再利用して、工期を短縮~♪
中はこんな感じです↓
いつも作業の途中経過を撮ろうと思うのですが、
夫が作業している時には、わたしも他の作業中です。
作業を中断して写真を撮る気になれないので、
気付くとだいぶ出来上がってるんです。
なので、いつも完成後のご紹介になってしまいます。
1代目の小屋もまだまだ活用してるんですよ(^^)
扉を外したままの状態なので、
出し入れが楽ですね♪
温室ほどではないけれど、ちょっとした霜よけにしたり、
苗の仮置き場にはぴったり。
ちなみに、写っているラックは実家で昔使っていたもの。
近々、ペイントし直そうと思っています(^^)



