大工しごと~物置小屋☆ | 優しい時間~のんびり*garden*

大工しごと~物置小屋☆

優しい時間~のんびり*garden*
これは以前使っていた、1代目物置小屋。

この1代目が老朽化してボロボロになってしまったので、

あたらしく作り直しました (私じゃなく夫がね(^^ゞ)

優しい時間~のんびり*garden*
大きさは1代目と全く同じで
今回はグレイのキシラデコールを塗りました。

扉は1代目の扉を再利用して、工期を短縮~♪

中はこんな感じです↓

優しい時間~のんびり*garden*

いつも作業の途中経過を撮ろうと思うのですが、

夫が作業している時には、わたしも他の作業中です。

作業を中断して写真を撮る気になれないので、

気付くとだいぶ出来上がってるんです。

なので、いつも完成後のご紹介になってしまいます。


1代目の小屋もまだまだ活用してるんですよ(^^)

優しい時間~のんびり*garden*
扉を外したままの状態なので、

出し入れが楽ですね♪

温室ほどではないけれど、ちょっとした霜よけにしたり、

苗の仮置き場にはぴったり。

ちなみに、写っているラックは実家で昔使っていたもの。

近々、ペイントし直そうと思っています(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします