お気に入りのコサージュ | 優しい時間~のんびり*garden*

お気に入りのコサージュ

布花で作ったお気に入りのコサージュ♪

優しい時間~のんびり*garden*
ちょっとくすんだこの色合いがとっても素敵で、

衝動買いしてしまったのです。

最近は、黒リネンのチュニックにこの布花コサージュをつけて

お出かけすることが多いです。

↓こちらもお気に入り(^^)
優しい時間~のんびり*garden*
こちらは、お洋服ではなく

バッグにつけて楽しんでいます。

* * *

先週末から娘がインフルエンザになってしまい、

自宅から出られません。

こんな時こそ、お庭の構想を練る絶好のチャンス。

優しい時間~のんびり*garden*

ゆず茶で体を温めながら、

洋書など眺めてます♪
優しい時間~のんびり*garden*


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします