気に入らなければ、お気に入りにしちゃおう! | 優しい時間~のんびり*garden*

気に入らなければ、お気に入りにしちゃおう!

粗品でいただいたエコバッグ。

優しい時間~のんびり*garden*
大きさもちょうど良いし、生地も厚みがあってしっかりしています。

でも、このロゴがね。。。

近所のあの店で配ってたヤツだ!

って、すぐにわかっちゃいます。

だれか欲しい人に差し上げるといっても、

要らない感ありありでもらってもらうのも気が引けます。

そこで、ちょっと手を加えてみました(*^_^*)

優しい時間~のんびり*garden*
ロゴの部分を隠しちゃいました(^◇^)

優しい時間~のんびり*garden*
使ったのは、ただのハギレ。

ちょうどよい大きさのを探して、

ハギレの形そのまま縫い付けただけです。

ほんのちょっとだけ残っていたハギレ。

こういう出番があると、

あぁ、取っておいてよかった~♪

って思いますよね。

おもしろくなって、

気に入らないけどいつも使っていたバッグもリメイク!

優しい時間~のんびり*garden*
ちょうど雑貨屋さんで買ったばかりのチャームもつけてみました。

優しい時間~のんびり*garden*
安全ピン使ったところは、どうぞお許しを(^^ゞ



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします