気に入らなければ、お気に入りにしちゃおう!
粗品でいただいたエコバッグ。
大きさもちょうど良いし、生地も厚みがあってしっかりしています。
でも、このロゴがね。。。
近所のあの店で配ってたヤツだ!
って、すぐにわかっちゃいます。
だれか欲しい人に差し上げるといっても、
要らない感ありありでもらってもらうのも気が引けます。
そこで、ちょっと手を加えてみました(*^_^*)
ロゴの部分を隠しちゃいました(^◇^)
使ったのは、ただのハギレ。
ちょうどよい大きさのを探して、
ハギレの形そのまま縫い付けただけです。
ほんのちょっとだけ残っていたハギレ。
こういう出番があると、
あぁ、取っておいてよかった~♪
って思いますよね。
おもしろくなって、
気に入らないけどいつも使っていたバッグもリメイク!




