雪やこんこ♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

雪やこんこ♪

「雪が積もってるよ!」

の声に、ベッドから飛び起きた娘♪

いつもは布団からなかなか出てこないのに、

すばやく着替えると外へ飛び出して行きましたにこにこ

優しい時間~のんびり*garden*
朝起きた時には、まだうっすらとしか積もっていなかったのです。

優しい時間~のんびり*garden*
ときおり陽が射していたので

このまま止んで、溶けてしまうだろうとおもっていたのに、

いつまでたっても止みません。

しばらくすると、
優しい時間~のんびり*garden*
まるで雪国のような景色になってしまいました。

こんなに降ったのは初めてなんじゃないかしら?
優しい時間~のんびり*garden*
ずっとこの場所で暮らしてきましたが、

1日中、雪が降り続いた日は記憶にありません。

時々吹雪いたりして、

本当にこんな日は初めてです(^^)

私は一度も外に出ませんでしたが、

子供はやっぱり風の子。

外で思いっきり<雪国>を楽しんでいました。
優しい時間~のんびり*garden*


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします