庭のようす~♪
新学期が始まりましたね。
久しぶりの早起き。寝坊しないかとちょっと心配でしたが、
ちゃんと起きることができました(^◇^)
娘を送り出した後、学校から帰ってくるまで庭作業しましょう
と、外へ出たものの
あまりの寒さにあえなく退散~
でも家の中でゴロゴロするのは嫌だったので
園芸店に行ってきました。
クリスマスローズ・ニゲルがかわいい花を咲かせていたので買っちゃいました。
他には、ホワイトガーデンを作ろうと思っているので
白い花をすこし買いました。
さて、こちらは真っ赤に染まった<ハツユキカズラ>。
寒さをいっしょうけんめい堪えているように見えませんか?
まだまだ寒いけれど、がんばってね♪
こちらも真っ赤に染まっています。
<クランベリー>
<宿根ネメシア>は秋からずっと咲いています。
これは鉢植えで管理していますが、
地植えするといつも消滅してしまいます。
今まで何度も買っては枯らし。。。の繰り返し
とってもかわいいのでよく連れて帰ってきますが、
宿根したためしがないんですよねヽ(;´ω`)ノ
<グリーンネックレス>に花が咲きました(*^_^*)
近づいてよ~く見てみると
こんなふうに小さいお花が集まっているんですね♪





