庭のようす~♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

庭のようす~♪

優しい時間~のんびり*garden*

新学期が始まりましたね。

久しぶりの早起き。寝坊しないかとちょっと心配でしたが、

ちゃんと起きることができました(^◇^)

娘を送り出した後、学校から帰ってくるまで庭作業しましょう

と、外へ出たものの

あまりの寒さにあえなく退散~苦笑

でも家の中でゴロゴロするのは嫌だったので

園芸店に行ってきました。

クリスマスローズ・ニゲルがかわいい花を咲かせていたので買っちゃいました。

他には、ホワイトガーデンを作ろうと思っているので

白い花をすこし買いました。

さて、こちらは真っ赤に染まった<ハツユキカズラ>。
優しい時間~のんびり*garden*
寒さをいっしょうけんめい堪えているように見えませんか?

まだまだ寒いけれど、がんばってね♪

こちらも真っ赤に染まっています。
<クランベリー>
優しい時間~のんびり*garden*

<宿根ネメシア>は秋からずっと咲いています。

これは鉢植えで管理していますが、

地植えするといつも消滅してしまいます。

今まで何度も買っては枯らし。。。の繰り返し

とってもかわいいのでよく連れて帰ってきますが、

宿根したためしがないんですよねヽ(;´ω`)ノ
優しい時間~のんびり*garden*

<グリーンネックレス>に花が咲きました(*^_^*)
優しい時間~のんびり*garden*

近づいてよ~く見てみると
優しい時間~のんびり*garden*
こんなふうに小さいお花が集まっているんですね♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします