今年もよろしくおねがいします | 優しい時間~のんびり*garden*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間~のんびり*garden*
宿根草を中心に、のんびり庭を作っています。 無潅水で、負担の少ない庭づくり実践中♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年もよろしくおねがいします
新年あけまして
おめでとうございます(^^)
きょうは、すっきりと晴れて気持ちのいい朝でした。
お互いの実家が近いので帰省する必要もなく、
お正月は自宅でゴロゴロしております( ´艸`)
去年は子供会・PTAの兼任で思うように時間がとれませんでしたが、
任期の明ける4月からは
バリバリと活動していこうと思っています。
やりたいことがたくさんあって、
これからの計画を立てるのがとても楽しみ
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
↑
こちらもよろしくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする