今年もよろしくおねがいします | 優しい時間~のんびり*garden*

今年もよろしくおねがいします

優しい時間~のんびり*garden*

新年あけまして

おめでとうございます(^^)

きょうは、すっきりと晴れて気持ちのいい朝でした。

お互いの実家が近いので帰省する必要もなく、

お正月は自宅でゴロゴロしております( ´艸`)

去年は子供会・PTAの兼任で思うように時間がとれませんでしたが、

任期の明ける4月からは

バリバリと活動していこうと思っています。

やりたいことがたくさんあって、

これからの計画を立てるのがとても楽しみにこにこ

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします