Thank You! | 優しい時間~のんびり*garden*

Thank You!

優しい時間~のんびり*garden*

ギャラリーcocoroさんでの『冬のほっこり展』

お忙しい中、たくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございました(*^_^*)

あたらしい嫁ぎ先のお宅では

クリスマスをお祝いしているコトでしょうね。

優しい時間~のんびり*garden*
今日はクリスマス・イヴ。

今年はWhite Christmasになりそうです。

サンタさん、風邪ひかないといいけれど( ´艸`)

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします