やっぱり白×グリーンが好き! | 優しい時間~のんびり*garden*

やっぱり白×グリーンが好き!

やっぱり好きなんです!

白とグリーンの組み合わせ。
優しい時間~のんびり*garden*
『ほっこり展』ではこんなアレンジも出しています(^^)

もちろん、定番のリースもありますよ。
優しい時間~のんびり*garden*

花

12/13(月)~22(水)

『冬のほっこり展』

プリザーブドフラワー、多肉の展示販売をします



名古屋市緑区白土625-2



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします