多肉も持っていきます♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

多肉も持っていきます♪

12/13(月)からはじまる『冬のほっこり展』

少しですが、多肉も連れて行きます(^^)

優しい時間~のんびり*garden*
ブリキのポットからはみ出してるのは誰だっけ?

名前が出てこない。。。

流木をくりぬいたポットはちょっとJUNKな感じにしてみました。
優しい時間~のんびり*garden*

いろんなところに植え込んである<グリーンネックレス>は

もうすぐ花が咲きそうですよ。

優しい時間~のんびり*garden*

プリザのリースは、目標数をなんとか作ることができました(^◇^)

あすcocoroさんに搬入してきます。


花

12/13(月)~22(水)

『冬のほっこり展』

プリザーブドフラワー、多肉の展示販売をします



名古屋市緑区白土625-2



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします