多肉も持っていきます♪ | 優しい時間~のんびり*garden*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間~のんびり*garden*
宿根草を中心に、のんびり庭を作っています。 無潅水で、負担の少ない庭づくり実践中♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
多肉も持っていきます♪
12/13(月)からはじまる『冬のほっこり展』
少しですが、多肉も連れて行きます(^^)
ブリキのポットからはみ出してるのは誰だっけ?
名前が出てこない。。。
流木をくりぬいたポットはちょっとJUNKな感じにしてみました。
いろんなところに植え込んである<グリーンネックレス>は
もうすぐ花が咲きそうですよ。
プリザのリースは、目標数をなんとか作ることができました(^◇^)
あすcocoroさんに搬入してきます。
12/13(月)~22(水)
『冬のほっこり展』
プリザーブドフラワー、多肉の展示販売をします
ギャラリーcocoro
にて
名古屋市緑区白土625-2
↑
こちらもよろしくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする