ダスティミラー(シロタエギク)のリース | 優しい時間~のんびり*garden*

ダスティミラー(シロタエギク)のリース

優しい時間~のんびり*garden*
以前からシルバーリーフのリースを作りたくて、

やっと形にすることができました。

ダスティミラー(シロタエギク)のほかにユーカリの葉が入っています。

ユーカリの葉は触るとスーッとした香りがするので、

作っている間とってもさわやかな香りに包まれます(^^)

こちらも『ほっこり展』に連れていきます。

ぜひ見に来てくださいね♪


花

12/13(月)~22(水)

『冬のほっこり展』

プリザーブドフラワー、多肉の展示販売をします



名古屋市緑区白土625-2



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします