ダスティミラー(シロタエギク)のリース | 優しい時間~のんびり*garden*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間~のんびり*garden*
宿根草を中心に、のんびり庭を作っています。 無潅水で、負担の少ない庭づくり実践中♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ダスティミラー(シロタエギク)のリース
以前からシルバーリーフのリースを作りたくて、
やっと形にすることができました。
ダスティミラー(シロタエギク)のほかにユーカリの葉が入っています。
ユーカリの葉は触るとスーッとした香りがするので、
作っている間とってもさわやかな香りに包まれます(^^)
こちらも『ほっこり展』に連れていきます。
ぜひ見に来てくださいね♪
12/13(月)~22(水)
『冬のほっこり展』
プリザーブドフラワー、多肉の展示販売をします
ギャラリーcocoro
にて
名古屋市緑区白土625-2
↑
こちらもよろしくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする